2011年05月04日

怖がらないで、大丈夫だから。

恐怖は自分が作り出すものだっていうのが体感できてきたこの頃。

でもね、まだ時々恐怖におぼれそうになる自分がいます。

①そんな時はまず、自分が何を選択するのか決めてみて。

恐怖におぼれて怖がっている自分で安心するのか?(昔から慣れた世界だから、楽なんだよね)
一歩踏み出して、新しい自分でいる事を選択するのか?

新しい自分でいる事を選択したなら、やってみようemoji42

②「私の世界は全て私が愛を感じるもの達だけで囲まれている」と宣言する!

口に出しても、心に強く思ってもいい。

③恐怖を感じる相手を、宇宙のゴールドの光で包んでしまう。


ハイこれだけよ。
どっかで深呼吸すると、嫌な事考えて力んでいた余分な力が抜けていくのでオススメ!

だって、せっかく生きてるんだから素晴らしいもの達だけで囲まれていたい。
「私にはそんな幸運が訪れるはずがない」
「私にはそんな資格はない」
とか思ったら、


ハイ、もう一回1番からやり直しね。
何回やり直してもオッケーだから。
誰もダメとか言わないし。

岩崎友紀(共感したあなた)の人生は、これだけなんだから。
次は違う肉体なんだから。(それでやり直しってのもアリだけどね)
せっかくだから、この人生でクリアできそうだったら、クリアしちゃいましょ~。


同じカテゴリー(セラピー)の記事
 やっぱ続けるといいかも。 (2011-05-07 22:11)
 人を赦すこと (2011-05-02 18:57)
 3歳はトランプでも本領発揮 (2011-04-25 18:49)
 もしもスンゲー嫌いなヤツとかいたら・・・ (2011-04-20 18:39)
 うれしいご報告を頂きました! (2011-04-19 18:55)
 同じテーマである二人 (2011-04-18 17:38)

Posted by ピュアライト at 18:46│Comments(0)セラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖がらないで、大丈夫だから。
    コメント(0)