2011年04月28日

遠足行って来ました!

今日は保育園の遠足で、富士山ふもとの朝霧高原
「まかいの牧場」に行って来ました!



静岡の方は知っていると思いますが

「魔界の牧場」face08

じゃありません。

「馬飼野牧場」

です。

私は子供の頃はずーっと「魔界」だと思ってました。
それにしちゃ明るい雰囲気のCMだと思っていたら、(←おうまはいーいな、ぱかぱかはしってる♪)

「馬飼野(まかいの)さんの牧場」って意味だったんですねえ・・・




今日はいい天気。動物たちも元気。

動物好きな3歳娘は、初・遠足に興奮気味で

動物たちに向かって行ってましたicon65

5歳兄ちゃんは・・・2年連続発熱により不参加emoji06

最後の遠足だったのに、残念賞emoji33



Posted by ピュアライト at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足行って来ました!
    コメント(0)